cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大阪みやげ

鉄郎: こんばんは!

 P1050492-2.jpg

鉄郎: 先日、銀ちゃんが「ヴァンパイア仲間と行くひやかしハロウィンホラーツアー」と題して
  大阪みやげを買ってきてくれました♪  今日はそのお披露目ですv
  
  まずは、これ!


P1050498.jpg

鉄郎: うん! 大阪っぽい!!
  そして、パークでみんなでしてたっていうカチューシャもくれるって・・・ あれ?
  どこいった??


P1050493.jpg

鉄郎 : あ、やっぱりww


P1050496.jpg

鉄郎: 銀ちゃんよっぽど楽しかったんだねぇww
  カチューシャ付けてらww

  (それにしても銀ちゃんの寝姿の方がホラーな気がする…。)

  それとそれと、これはつい衝動買いしちゃったって言ってたけど…


P1050499.jpg

鉄郎: これ、さすがにオレは無理っしょ。
   なあなあ、そこの勝田兄妹!


P1050502.jpg

サム: なぁに?

鉄郎: 人間バージョンか、大人バージョンでローブ着れない?
  着れたらあげるよ~♪ 誰も着れないんじゃもったいないからさー。

サム: 人間バージョンがプチブラサイズ、大人バージョンで身長29センチ…。

ディーン: ムリだろ。

鉄郎: 間がないねぇ…(汗)



ちょっとまったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

P1050503.jpg

ばら子: そんなときはオシャレマスターばら子にお任せ♪

鉄郎・サム・ディーン: (でた!!!)



P1050505.jpg

ばら子: 可愛らしいハーマイオニーちゃんをお見せするわよ~vv

 ほら♪


P1050508.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



P1050509.jpg

ディーン: (ハーマイオニーじゃなくて、ナズグルだよな!)ヒソヒソ。

サム: (うん)ヒソヒソ。

鉄郎: (聞こえるって!)ヒソヒソ。

ばら子: 聞こえてるわよ!!
  今度はちゃんとサイズの合った服を買ってきなさいよ!! 
  もーーーーーーー!!!



ばら子退場。


鉄郎: そんなこと言われてもねぇ~(汗)

サム: んで、それどうするの?

鉄郎: 当ては…あるかも…。 ちょっと連絡してみるよ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

長くなったので、一旦切りますw

USJ並びに大阪で買ってきた小物ーズですw
結局、そういう小物ばっかりに目がいっちゃいました。
ミニチュアカチューシャがお気に入りv
種類があったので、まとめ買いすれば良かったと今更後悔してたりww

ちなみに鉄郎が着てるベアードクロつなぎは「バースディベア」用の服ですw
頭がギリギリですがなんとか着れましたv
かわいくてお気に入りなんです♪


  


Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム