予行練習

DVC00189.jpg

今ほど節分セットをヤフオクに出品してきました。
どなたかに遊んで頂けることを祈っております(*^_^*)

うちでは早速気の早いメアリーさん(おたふく)が
予行練習を始めたようです。
なんか笑顔が怖いんですけど~(汗)
緑鬼ビビリまくってます。 ぷぷぷ=3


「おにビーセット」ですが、
節分という完全な季節品では1日しか使用できないので
みつばちとコラボしてみましたv
みつばちなら、年中着用して頂けるのではないか…と。

みつばちへの変身はファーの付け替えのみで行えます。
鬼のファーのは背中部分が長くなっておりまして、
みつばちの羽が隠れてます。
ミツバチのふぁーは短いので、その羽が見えるという
単純な構造です(笑)
なはは。

福豆

豆は接着していませんので、お取り扱いに注意が必要だったりします(汗)
落ちたらゴミにしか見えません(笑)
(約1ミリ)
ひとつひとつちみちみちみちみと丸めて、
ちみちみちみちみへそを書き込みました。
枡一つにたしか150粒位入ってます。
枡をワンダさんに持たせる場合は、豆を接着するか、上げ底にして
表面だけ豆をくっつけるか…しなくてはざらざらーと落ちます(苦笑)
面倒な小物ですみませんです(^_^;)
でも豆づくり楽しかったv えへv

やっぱりイベント品って楽しいな~。
次はバレンタインか?
って………バレンタインの衣装って何だろ……。 ないだろ。



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる