cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大阪みやげ(後篇)

P1050510_20151024171002bbc.jpg

日向: なにか用があるって聞いたんだけど?

鉄郎: なにかって…うーーわーー。 もうわかってんじゃん?


P1050511_20151024171001bc1.jpg

日向: え?? なにが??

鉄郎: めーがーね!! あんさん眼鏡なんて普段かけてへんやろ。


P1050514.jpg

日向: あ、これv もらったんだーvv 

鉄郎: …なんだろう…この妙な苛立ち感は…。

日向: 用事がないなら帰るよー。

鉄郎: はい、どうぞ。

日向: え!? ちょっと!! ローブ、ローブ!!
  ローブくれるんでしょ!? ガッちゃん兄ちゃんに見せるんだからー。

鉄郎: (やっぱり知ってんじゃん) へーへー。 
  ちょいお待ち~~。  ごそごそ。


P1050516.jpg

日向: 丈は短いけど、ぴったりv 

鉄郎: うん、まぁ、やっぱり仕方ねぇなぁ~。 
  くるくるぽんにあげるわ、それ。

日向: くるくるはお前もじゃん! でも、ありがとーvv
  ガッちゃん兄ちゃんに見せにいこ~~~~vvvv
  じゃあね!!

バタン!!(日向退場)



ディーン: …ガっちゃん兄貴って、コスプレしたいとか言ってなかったっけ?
  
サム: あーそういえば言ってた~~。

鉄郎: はははv 散々自慢して嫌われればいんじゃない?

ディーン: わざとか…(汗)








≪それから~。≫

鉄郎: ガっちゃん兄貴、どうでした日向のコスプレ。

岳: あ~~~。 あのハリポタな! あのハリポタ…… ぶはははははははは!!!!!

鉄郎: !!?

岳: いやもうさー傑作だった!


2015-10-18 11.49.59-2

岳: こんなんしてさ! めっさかっこつけてたのに、ぷぷぷ。

鉄郎: ??

岳: ふくろうに巣と間違えられた上、う◎こ…… ぶは!! 頭にう◎こされてよ!

鉄郎: まじで!?

岳: まじで。 んで、泣くわ叫ぶわ大騒ぎ。

鉄郎: あーらーまー。ちょっと悲惨だな~~ぶはッ 

岳: しゃーねーから頭洗ってやったっての。
 
鉄郎: ふーん。(じゃぁ、悪いことばっかじゃなかったな)



銀次: ガっちゃん兄貴 これ…どうぞ

P1050561-2.jpg

岳: お! おはよう! って、それって


P1050558-2.jpg

銀次: 百味ビーンズ食べてみたいって言ってたでしょ?

岳: うぉーまじでー!vvvvv


P1050559-2.jpg

岳: これ、高いのに、いいのか? 

P1050564-2.jpg

岳: ありがとなーv みんなで食べような! 開けていいか?

銀次: どーぞどーぞv


P1050565.jpg

岳: あ。ちゃんと書いてあるんだな、味見本。 へ~~どれどれ…


P1050566.jpg

岳: ミミズ味… せっけん味… ゲロ味… 土味… 腐った卵味………。

銀次・鉄郎: うっ!!!!!!


P1050567.jpg

岳: ……結構スゲーな…。

鉄郎: 罰ゲームみたいだねぇ(苦笑)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミニチュアは実物の30%の大きさですw
色ももっとドギツイ色してましたww

土味がスゴイ完成度でした! なんていうか、土の付いたまだ青いじゃがいもを
かじった感じ?? ああ、確かに土だよ~~ みたいなww

そして個人的に、生命の維持に関する危険信号が点ったのが≪腐った卵味≫……。
マズかった……・。
吐き出したい位マズカッタ……。

ゲロ味の方がなんぼかマシです!!

ぜひ、おためしくださいvvv


Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム