cuna

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

反省。

降らないわ~なんて余計なこと言ったら…

雪降ってきちゃった…(-_-;)

いま、もさもさ降ってます。
まぁ、それはそれということでww


シロツメクサの縮小化を図りまして、ここまでは小さくなりました。
2016-02-08 18.41.30-2

ヤフオク出品した品はちゃんと編み込んでますが、こちらはリースをワイヤーで作り
その上に花をデコった品になります。

2016-02-08 18.40.20-2

フォーチュンにはこれでも大きいですが…(苦)
これでオビツ11サイズにはぴったりの大きさになりましたヽ(*´▽)ノ♪

花かんむりは大量に作れないのでヤフオクでの出品になるかと思いますが、
花のネックレスならなんとかイベントに間に合いそうなので、オビツ11サイズと
IMda2.2サイズのネックレスを作って持って行こうかと思いますv


2016-02-09-2.jpg

以前売ってたナチュラル台座もデコってみました。
このサイズ、作ってて目が死にそうですが…( ̄∀ ̄) 楽しいですvv


イベントですが、今仕上がっているのは
◎フォーチュン◎
台座・水着のセット 他

◎オビツ11◎
小物 

◎scon◎
眼鏡      です。 

フォーチュン関係が多めになる予定です。


ちびユノアのアウトフィット…作りたいけど間に合うのかな…。

名古屋のイベントではユーザーさんをお見かけしないんですよねー。
ひとさまの家のちびちゃんを生で拝見したい…よーーーーー!!



拍手ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ 嬉しいでっす!



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム