cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こげなラインナップです( ̄∀ ̄)

P1050899-2.jpg

◆御鎧飾(フォーチュン着用可)

フォーチュン用の鎧兜です。
生地にプリントし、樹脂で少々固めてあります。
鎧は後ろでビーズボタン1個留め。
兜のお面部分も取り外し可能です。


P1050895-2.jpg

フォーチュンが居なくても飾れる用に飾り台が付いてます♪


P1050901-2.jpg

こんな感じに取り外しw お面無しで兜を被る際は紐を身近めに結び直して
顎に引っかける感じにしていただけると被り易いです。




P1050928-2.jpg

◆竹馬
じわじわきます…。 



水着パッケージ元-2

◆わたしを海に連れてって♪
水着です。 貝殻ですww 樹脂粘土製なので水濡れ禁止でお願いいたしたく…。
レジン製の海スタンド付いてきます。



2016-03-17 00.33.11-2

◆スコーン用アイウェア
樹脂粘土製。 防水加工はしていますが、水濡れ禁止でお願いします。



2016-03-17 00.41.55-2

◆マッチョ兄まくら
以前に全身抱き枕を作ったんですが、その残り生地です。
面白かったので部分仕様で。
股間と上半身デスヨ~☆

2016-03-17 00.42.39-2

↑ ねぞうの悪い方にオススメ☆




2016-03-13 16.33.27-2

◆鉛筆
ほんのわずかですが、実際に書けます。


P1050919-2.jpg

◆スタンド
たんぽぽ・クローバー・つくし・きのこ ですw


わらわらしたものが他にもあります。
興味がございましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです♪\(≧▽≦)丿











Comments

昨日はお疲れさまでした! 
マッチョ兄枕をブログで拝見して一目惚れで、昨日お迎えさせていただいた者です。マッチョ兄枕を並べてハーレム状態にできました!満足です^^また楽しい作品を期待しております。ありがとうございました!
ありがとうございますvv 
リリュル 様

マッチョ兄のご購入、誠にありがとうございます!!\(≧▽≦)丿vv 兄ハーレムですか!? 筋肉で暑そうです(笑) やぁ嬉しいな~♪♪ 兄を超えるインパクトを求めて、これからも頑張りますですw こちらこそありがとうございました!!

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム