

アイドール46 ありがとうございました♪

イベントで当ブースにお立ち寄り&ご購入して下さいました皆様
ありがとうございましたvv

おかげ様で楽しく過ごさせて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

2016-03-21 13.56.36-2

鉄郎: イエーイ♪



東京は2回目ということで(しかも前回は2年前…。)めったに当店をご存じの方は
いらっしゃらないだろうな~と思っておりましたらば、金の字のアレをご購入して
頂けている方がいらっしゃいました(ノ∀`)v 

DCF00059.jpg

金運様発売記念の前掛けですねw
これをミニスコーンが着てたんですよ~vvv 
もうちょっと拝見させてもらえばよかったと思いましたわ~。可愛かったvv
ミニスコーンってほんまちっちゃいんですね…。 くぅ! 購入を逃した自分が憎らしい!!


東京は2回目ですが、今回は少々閑散としているイメージを受けました。
募集数もかなり下回っていたような…。
DD等の大きなドールが中心だった気がします。
17時までと開催時間が長めだったので、ちょこっと早目に切り上げて
マルシェの方を見て回れたのは良かったです~v


当方ブース全景

20160319_105820-2.jpg

こうやって改めて見てみると、マッチョ兄が目立ち過ぎてテーマ「端午の節句」に
添えてなかったですねぇ( ̄w ̄;) 兄祭りみたいになってますわw

あ。それとそれと。
イベント中に質問されたのですが、お応えできなかった眼鏡の件。
スコーンサイズで作っている眼鏡ですが、やはり「ねんどろいど」ヘッドご使用の
オビツろいどでは使用不可でした。
お隣様からバーナビーちゃんの頭をお借りして測ってみたところ、
「ヘッドが大きすぎてはいらないよ~(汗)」となりました…(TwT) 
 (その度は突然の申し出に快諾くださりありがとうございます!!!)

幅はぴったりだったんですけどね~(汗) ねんどろヘッドがあんなに大きいとは
おもってなかったとです。

2016-03-21 14.08.53-2

オビツ11 01 植毛ヘッド


2016-03-21 14.39.11-2

オビツ11 パラボックス限定 妖精ヘッド

こちらのヘッドでしたら、幅は大きいので顔に掛けるのはちょっと難ですが
ヘッドバンドとして使えるかな~といった感じです。


4月の名古屋アイドールですが、今日までだったので申し込みしようとしたら
締切終わってました…… orz
んが、マルシェの方は締め切られてなかったので…
ハンドアートマルシェに申し込みました。
同会場です。
もしかしたら却下される…かな(汗) 
一応、アート的な「1本曲げワイヤーアート」も持ちこもうと思ってますが…ダメかしら(汗)
受かってましたらどうぞよろしくお願い致します~(TwT)




にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

