cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: その他ドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イェーイ♪ みたいな…

DVC00131.jpg

バ…バービー買っちゃった…。
やっちったよ~。
しかもケン(汗)
この秋新発売のバービー ファッショニスタ ケンバージョンです。
高額な方のバービーしか多分(←買ったことないのでよく知らないのですが)
膝とか肘とかが可動しなかったバービーにお手軽価格で新登場したらしい。
おもちゃサイトで偶然みかけて、定価でも2000円(私が買ったところは更に割引あった)
という価格でもう、ポチ押しするっきゃないね!! とポチっとな。
しました…。
いや、でも、ホンマに安いと思うねん。
服も一式付いてるし、おしゃれさんやし、小物も結構ええですねん。
手首と足首が可動すれば言うことナシ。←残念ながらそれは無理だった…。
バービーの方は手首は可動するみたいなんですが… それなら付けて欲しかったですが…。
体格はマッチョすぎず、細身すぎずでこの外人さん顔にぴったりでしたv
左がスポーティ。右がホッティ。

DVC00132.jpg

爽やか系のホッティ。

DVC00133.jpg

この写真じゃ分かりにくいですが… 
美人系なスポーティです。 下まつ毛まで描いてある~。
微妙にボディの色も違いまして、普通、スポーティの方が色黒そう
だと思うんですが、スポーティの方が若干色白さんでした。
(塗料配合の違いだけかもしんないです)
髪はね!! スゴインデス!!!
きっちり植毛されてます!!!!!
プチブライスのスカスカ植毛見慣れてる者からすると驚愕な生えっぷり!!
アデランスの心配いらないねv 君たち。
スポーティの髪型が、古き良きアメリカチックな感じなので、これならばもう少し
カットできそうですvv
あ。そうそう。
難をあげるならば、成形上のバリが結構あります(苦笑)
値段が値段なので許容範囲ではないかと。
素材はボディはプラ、頭部のみソフビでした。
首も回りますよ~v

DVC00135_20100927002119.jpg

「ホワッチャー!!!」

DVC00136.jpg

「ふぬッ!!!」

足はかーなーり、左右に開きます。
ステキング☆
ああ…手首が動けば…… 手首が……。

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

