cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ありがとうございました(≧v≦)

17日の名古屋アイドールにて当方ブースの商品を購入して下さった皆様&
足を止めて下さった皆様もありがとうございました!!\(≧▽≦)丿

マルシェにての参加でしたので、完全な空振りもあるかも…Σ( ̄ヮ ̄lll)! と
少々身構えておりました(苦笑) が、皆様のおかげで楽しく参加することができましたvv
ありがとうございましたー!!m(_ _)m ぺこり。

今回は初のマルシェとの合同ということで、マルシェ側からアイドールを見るという
貴重な体験をさせていただきましたヨ☆
いつもの拍手から始まって、来場されたお客様の列はアイドールへ一直線(笑)
すぐにDDかな(?)のブース周辺がみっちりしておりました(ノ∀`) 
あそこだけパワーがチガウヨ…と遠くからそっと眺めさせていただきましたw

朝方天気が芳しくないこともあって、雑貨目当ての一般の方はゆっくりめの参加だった
んじゃないかな~と推測しておりますw
8割方アイドールのお客様のようでしたが、アイドールでのお買い物が終了されると
マルシェの方にも足を運ばれる方が増えてきた感じでした。

会場を見て回ることが今回できなかったので分からないのですが、「スタンプラリー」の
≪バースデイ≫に参加されてた出展者サマはどんなお品を作ってらしたのでしょう?
わたしには結構≪バースデイ≫ってワード、難しかったんですよね~( ̄∀ ̄;)
なんていうか、ケーキとかプレゼントとかそういった物しか浮かばないんで、ドール衣装とかで
バースデイを表現!とかいうたら一体どうすればいいのか!? とちょい疑問。
ケーキ柄のドレスとかそんな感じかしら???
やっぱり拝見の旅に出てくればよかったなぁ~>◆<。 残念!


今回の当方ブースは、ちょっと寄せ集めな感じでした(笑) 
ほら。マルシェ参加だったからちょっとはオシャレっぽくもしてみたい願望が…ね(ノ∀`)

で、精一杯のオシャレな感じ↓
≪雑貨コーナー≫

20160417_110807-2.jpg

革トランク!


これが精一杯なんですよぅぅぅぅ。 しかも手運びだから重かった…。
ぶっちゃけいらんかったな…(←意味なし)



≪スタンプラリーコーナー≫

20160417_110754-2.jpg


≪フォーチュンコーナー≫ は前回の東京とほぼ一緒。

20160417_110817-2.jpg


≪その他ドールコーナー≫ ←脇役扱いでごめんね…(TwT)

20160417_110829(0)-2.jpg

今回はsconの鉄郎とiMda2.2の日向。
力関係はどうみても日向<鉄郎 ですわぁ( ̄w ̄)=3


≪全体図≫

20160417_110736-2.jpg

うーん。 やっぱりまとまりなかったな。


そうそう!
今回スタンプラリーの片方の僕ちゃんが、優しい里親サマとのご縁を頂けましたvv


≪里親サマのお宅にてvv≫

1460880053418.jpg

お写真を頂いたの。
爆笑した。

優しい「ポーズスケルトン」夫妻wwww

骨と赤ちゃんって組み合わせがwwww
がっつりツボに入りましたわ(≧m≦)vvvv

I サマ v 本当にありがとうございましたvvv












Comments

No title 
お邪魔しますヽ(^。^)ノ
この度は養子縁組させていただき嬉しく思っている次第です<m(__)m>

家では毎日すやすやと寝ております。
次に会える頃には成長しているかと…
たぶん…おそらく…そうであろうと…

大切に大切に我が子同様に可愛がりますので
ご安心してください(^O^)/

次回も期待してます
ありがとうございました。
ありがとうございますvv 
Ⅰサマv

今晩は。
この度は本当に養子縁組ありがとうございました(≧v≦)

Ⅰサマの御宅にて立派に成長… すると… 思います…(ノ∀`)
たぶんきっと(笑)

お写真ありがとうございましたーvv
何度みかえしてもお骨とむちむちの対比がすごくて
笑ってしまいますわw

次回も笑いがとれるよう頑張りまっす!(←そこなのか?)
ありがとうございました(*´д`*)vv




晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム