cuna

Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

豆ヘッド

赤ちゃんドールを作っている際に、案の定脱線してました。

オビツ11の一つ目小娘に持たせるお人形さんが欲しいな~と
ちょっとこねこね。

まだヘッドしかできてないんですが…とりあえず1.2センチ玉くらいのヘッドを
作ってみました。
ちょっと爪楊枝に刺さってるので、画像ちょっと下げます(汗)



























2016-04-18-2.jpg


赤ちゃんの頭とほぼ同じくらいの大きさなんですが、書き目なので顔が大きく見えますw
たまにはおっさんの人形も…と魔が差して、シワ深めの顔も( ̄∀ ̄;)
なんとな~くハリ/ソン・フ/ォードみたいに見えてきた…。 
インディーは好きだったのよ…。
それはともかく、これに羊毛のキグルミの胴体付けるつもりなんですが
おっさんは流石にシュールだろうか…。







いまさらなにを。


すみません。
自分でツッコミ入れました…。
今更っすね~ってか、いつものことでした(ノ∀`)







ブログランキング・にほんブログ村へ











Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム