がんばれダン・シャーリ~♪

ご無沙汰しております(ノ∀`)

ゴールデンウィークからこの方、ずぅ~っとお片付けしておりました。
ええ、ようやく我が家に帰ってきてくれたダン・シャーリー殿に尻を叩かれ
ひーひーしながらなんとか床が見える状態にまでなりました(←そのレベルか!)

一日だけ休みをもらって癒されスポットに行ってきましたヨ☆

20160501_132658-2.jpg

ニカ 「昇龍拳!!!!」


じゃなくて、滝ですw


20160501_132357-2.jpg

富山にある「岩室の滝」なんですが、ここ、ちょっと山奥なだけに良い雰囲気で好きなんですvv

20160501_132211-2.jpg

苔の生えっぷりがジブリっぽいw
苔マニアにはたまりませんw



20160501_132805-2.jpg

ニカ : 「流しそうめん~ 大量~♪」

うん??


20160501_132939-2.jpg


苔の道


この日、この滝以外に2か所回って、それから海行って石拾いしてきましたw


癒しのリフレッシュというよりも、アスリートのあり様でしたがw 楽しかったとですv



で、話を戻しますが、ダン・シャーリー殿にちゃんと断捨離せい! と脳内で叱られたのでw
今日からしばらくヤフオクにて断捨離してます…。

使ってないリーメントのシステムクックさんとか、里子に出すことに決めたベッツィちゃんを
ヤフオク出品してますので、ご興味がございましたら覗いてやって下さいまし~☆

ベッツィとドリュ…ホントはうちの子で居てもらいたいけど、ずっと箱入り娘状態なので
可愛がっていただける方とご縁がありましたら嬉しいです。

ええと、今後の出品予定は、未使用の「シジックス ビッグショット」、「グリーンリーフ社のドールハウス」
ぷちブライス各種(OF、本体)、昭和レトロ系ドール、ドール小物 の予定ですw
ビックショットは薄めの革も抜けるパンチです。( ←ダイが必要です。)





にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる