cuna

Category: その他ドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日差しがチリチリ~(´ヮ`;)

ちょっと外に出てただけで皮膚がイタイ☆

雨降り後の日差しは不純物が無い感じで(←2.5とか黄砂とかそんなん)
ダイレクトパンチな気がします…。


そんな日差しの中、今日はオビツ11目線でお庭へGO!


20160527_123650-2.jpg

相変わらずの山ww




20160527_123250-2.jpg


20160527_123330-2.jpg

まぶしー。


20160527_124718-2.jpg

先日のしのさんと同じ場所ですw

ドールが小さいだけに、視点が大分変わります。
妖精扱いできるので、しのさんよりも撮影しやすいですね♪




20160527_134827-2.jpg

あ。 お水あげてくれるの?



20160527_134604-2.jpg

鉢にもありがとう♪





20160527_131540-2.jpg

このトップス、実はプチブライスのワンピースですw
ちょっと大きめに作ってしまった失敗作(ノ∀`)
妙なところで活用できましたwww

黒サンダルはダイソーの着せ替え人形エリーちゃんシリーズの品w
長靴はたしかサンリオのノベルティ商品。

麦わらは夏になるので編みました♪

寄せ集めでごめんw


それにしても、いつの間にかスコーンの部屋に住んでるこの子。
座敷わらしということでいいか、な( ̄w ̄;)
一つ目だし、妖怪っぽいしw








ブログランキング・にほんブログ村へ






Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム