ぷち旅行②

特に実もない、ぷち旅行①の続き(ノ∀`)

輪島の民宿に泊まり、翌日はのとじま水族館に行ってきましたv

20160605_135905-2.jpg


今回の同行者はなぜか家から出まくりの座敷わらしでw

それにしても魚写ってない……。


一応…

20160605_134306-2.jpg

ジンベイザメ



20160605_130449-2.jpg

チンアナゴ(手前)

とか居ましたよ☆


イルカ&アシカショーも良かったです~v
100円でイルカのおやつのオキアミを買って、イルカにおやつもあげました♪
きっちり口に入れたげるのに集中してたら、写真撮るの忘れちゃった~ネ。(あかんがな)

600円位でイルカにタッチ体験もできます。 
夏休みとかじゃなければ混んでないので、案外気軽に触れあえますv
穴場ですよ~



あとは~。えーと。
そうそう。


P1060244-2.jpg

輪島の近くの千枚田と、せっかく海辺に来たので海水浴場へw


20160605_161334-2.jpg

そう、せっかく海に来たんだから、水着を持ってくればよかった~~(TwT)
もちろん! わたしのじゃなくて、ワンダかフォーチュンの~~~(TヮT)
ざんねん~~~~。


車で片道4時間の旅行でしたが、結構いろいろ盛りだくさんで楽しめましたv




20160608_191800-2.jpg

おみやげは貝殻でww





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる