池袋~w

先週末池袋をうろうろしてきました~v

サンシャインで、とあるイベントがあったので行くことにしていたのですが、
ドルショも開催されることに気がついて、これは行けということよね? と
ひとまわりしてきましたvv

最初にまず、狙いを定めていた「フリカエル人生」様のブースへ(ノ∀`)v
ようやくパグヘッド以外のヘッドも購入することができました~~~♪
ひなぽんとハシビロさんもゲットできたvvvv
合計5ヘッドヽ(*´▽)ノ♪ 
でも今考えたら、全種類揃えれば良かったのに…とちょっと後悔してます。
だって名古屋じゃ手に入らないんだもの…(TwT)←名古屋でさえ車で3時間掛かるけど…(苦笑)


うふvv


20160621_172021-2.jpg

インパクト大 
なチンパンジーヘッドwww

個人的にはこれでええんちゃうv 可愛いやんvv
と思うんですが…どうでしょう??(ノ∀`)

ムッキムキの1/6アクションフィギュアのヘッドにした方が似合うかしら…(猿の惑星)

…なぜだか親近感わくんですよね~このチンパンジーのお顔…v
田舎のじーちゃんだかばーちゃんだかわからないじーちゃんかばーちゃんに居そうな感じv
そうか…じーちゃんかばーちゃんにすればいいのか!
ってか、またお前は増やすのかじじばばドールを!


うん。ちょっと農作業着でも作ってみようか…なw 



追加++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

着せ替えしてみたw

20160621_215726-2.jpg



20160621_215326-2.jpg

腰が曲がってる感じでww

おお。
こっちの方が似合うヽ(*´▽)ノ♪

盆栽じーちゃん…かな?







ブログランキング・にほんブログ村へ










comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる