cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お迎えしましたv

2016-07-02 14.12.14-2

「フリカエル人生」様作のハシビロコウヘッドとロップイヤー(?)ウサギヘッド♪

甘さ控えめなのが好みです(ノ∀`)v

ドルショでお迎えさせて頂きましたvvv




うさぎさんはちょっぴりカスタムさせてもらうおうかな~と思ってますv
睫毛生やしてみたい…。


ハシビロさんカッコイイわ~♪ 

2016-07-02 14.04.44-2


ようやく使えたビリヤード台ww 


2016-07-02 14.02.02-2



2016-07-02 14.00.28-2

ビリヤード台上の小物が接着させてなかったらもっと良かったんですけど…。
どうせなら玉をそれらしく並べてみたかったな~。
そこらへんはまぁ、アメリカンなドールハウス用品には期待しても難しいところなんですけどね!



ハシビロコウは歳をとると、目の色が金→ブルーグレーに変わるそうで
私が実際にお会いしたことのあるハシビロさんは、お年寄りでしたw


P1030997-2.jpg


ブルーグレーの瞳も素敵だなっと。
おじいちゃんかおばあちゃんか分かんないけど、惚れる~♪\(≧▽≦)丿



それにしても、オビツ11用のお洋服がとにかく足りないので
まずはそこから作らなくちゃあかんですね( ̄∀ ̄;)


オビツ11って、扱い易いだけにホント増えていく……。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村











Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム