

梅雨ですねぇ~(^_^;)

毎日じめじめじとじとです。
仕事をしてても、デスクと腕がくっつくくっつく(TヮT)! 
にっちゃ~~~… とした感触が苦手ですわ~。
早く梅雨、明けないかな…。


雨続きなので、傘買いました。

ええ ドール用のw
外出する時必要ですからね! (そうか??)
ちびユノアサイズです。  

20160703_143909-2.jpg

東京ノーブル のミニチュア傘です♪
アマゾンで送料別で1,300円くらい。

持ち手部分が、ちびユノアの手にはちと大きかったですが
サイズ的には丁度良い感じv ヽ(*´▽)ノ♪



20160703_143853-2.jpg

多少つっこみ入りましたが…   梅雨の合間を見計らってド蒸し暑い中公園へ行ってきました。



20160703_144502-2.jpg

この通り、持ち手がでかい(ノ∀`)



20160703_144342-2_201607062204031c4.jpg

しのさん、ゴムが少々ゆるんできたので、つっかえ棒にも使えます。



20160703_145838-2.jpg

折りたたみももちろんできますv んが、留め具は付いてないです。
防水加工。



せっかくなので、自宅に戻ってあじさいと・・・

20160703_152633-2.jpg

傘の色をオレンジにしようかと思っていたんですが、紺で正解だったかもv


20160703_152518-2.jpg

あじさいが入ると、ちょっと涼しげな気分になりますね♪
実際はそりゃもう蒸し風呂状態でしたが…( ̄⊥ ̄lll) ←雨の合間。
そして、この後、カメラを5m下に転がして遊びました…。
あじさい…坂に咲いてるの…。 しのさんの足を左手で握って撮影してます…( ̄∀ ̄;)

最近、自撮りしてて亡くなる方が増えてますが…
ドール撮影もご注意ください…ね(ノ∀`)


スコーンには…カッパでも用意したげたいな~。
似合うだろうな( ̄w ̄)v



にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村










comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

