コンビニ

20160716_134918-2.jpg

あちい時にはキャンディーアイスっしょ♪ヽ(*´▽)ノ♪



コンビニ帰りのお兄さん。
しかし、我が家からコンビニまでは歩いては行きたくない距離だ…( ̄∀ ̄)


20160716_134901-2.jpg

アイスは「おゆまる」を切っただけ(ノ∀`)v
弾力のあるグミみたいなアイスですwwww
「今、無性にアイスを持たせたい!」 という欲求にかられた時に
簡単なのでお試しくださいませ♪


コンビニ袋はコンビニ袋で作成~♪
これもコンビニ袋をシーラー(熱接着器具)でくっつけただけですw
一応、コンビニ袋と同じ形になってます(ノ∀`)v

最近はシーラーが100均にも売ってるらしいので(←お菓子の食べかけの袋を接着とかに使うらしい)
100均でシーラーを購入して袋に入れてもらえば100円で作れちゃいますよv



2016-07-16 15.47.28-2

コンビニ袋ってあると便利なんだけど
貯めてると使わずに邪魔になり
いざ捨てると欲しいことがあるのよね…。
むぅ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる