梅雨明けだから出品しました。

グラディエーターではありませんが…


コンビニにセットを出品しました。

zakka-044-1.jpg

サンダルとウォレット、そしてやっぱりおまけでコンビニ袋と食べかけアイス~♪

zakka-043-1.jpg

個人的には白も捨てがたいので、白セットもありますw


ウォレットは開きません(><) 開かせたかったーーーー!!!
開けるようにした場合、コンチョ部分を留める方法を見出せなくて…断念しました(TwT)
コンチョ無しもさびしいですしねぇ~。



2016-07-20 21.07.13

靴箱作りました。
何か所か補強を入れたので、多分これで郵送でも潰れないと思…いたいです。 
よろしくお願いします郵便局サマ。

さて。
違うサンダルに取りかかろうっと。
次こそはグラディエーター予定です(ノ∀`)♪



おおっと、忘れる前に(自分が)メモっときます。
次のイベント参加は9月の名古屋I-Doll 予定です。 (←申込終了)
今回は忘れなかったよ。申込!
雑貨ブースでは少々、浮いた存在になってしまいますので、できれば避けたいであります( ̄∀ ̄;)!
今度こそー! 色々持って行くぞー!! (←いつも気合いだけ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村






 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる