

夏休み突入! &出品しました。

夏休みといえば「お化け屋敷」♪


妖怪モノを作るなら、ハロウィンじゃないと! とか思ってたけど、
怪談話は夏じゃんね!
そんなことをつらつら考えてたもので、ノイのひとつ目小娘をひっぱり出してきましたw

2016-07-21 12.31.59-2


あんがい、手持ちのヘッドフォンがぴったりで…(≧v≦)v
ノイヘッドまた作りたくなってきちゃったww



それと、夏休みに突入したので貝殻ビキニセット出品しました(突入関係ない)

2016-07-22 12.04.55-2

う~み~~~♪

実際に海に行った際に、このセット持っていくの忘れて写真が取れず仕舞い…orz
リベンジでフリー画像貰ってきて背景紙にさせてもらいました♪

2016-07-22 12.20.32

こんなのも。


楽しい\(≧▽≦)丿♪


今更気付いたんですが、モデルのフォーチュンは、定番の子にしといた方がいいのだろうか…。
お手持ちのフォーチュンカラーによっちゃ、似合う似合わないが判らないですもんねぇ…(TwT)
一応、このビキニのセットは全体的にパステルカラー系なので、全身に模様が入った個性派以外なら
誰でも似合うと思います…。 


ご興味ございましたら、左のヤフオクから覗いてやって下さいませ~m(__ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

