cuna

Category: オビツ11   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出品してます(汗)と金魚

グラディエーターサンダル、1組だけですが出品してます(汗)

zakka-048-2.jpg


今回もウォレット付き♪ 天然石付きのブレスレットも追加しました。
ブレスレットは5種類の中からチョイスできます(≧w≦)

せめてもう1組一緒に出品したかったんですが…。 ちょっと週末に出かけたりやらで
遅くなりそうなので7月が終わる前に1組だけです…(汗)

zakka-048-1.jpg


ウォレットチェーンとブレスレットはヘンプ結びの要領で結んでます。
といっても小さいので、麻紐→麻糸。 糸ですw
それでも一応ヘンプっぽくねじねじしてくれましたヽ(*´▽)ノ♪

ご興味ございましたら、左側ヤフオクから覗いてやって下さいませ~v




それにしても、ここのところ暑くなったり寒くなったりと天候不順な毎日ですねぇ~( ̄⊥ ̄lll)

昨日今日と、とても暑いデス。 
暑くなると、涼しげなものが見たくなる… ってことで…

2016-07-28 01.50.24-2


金魚!


20160728_123709-2.jpg


簡単作成できるネイル用の型で作ったレジン金魚ですが、ずっと金魚欲しかったんで
とりあえず満足した―\(≧▽≦)丿

いっぱい金魚作りまくったんで、何らかの形にしてみようかと思いますw





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム