cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰しまくってます

P1000098-2.jpg

もう年末ですよーーーーーーーーーーー!!!!?

恐ろしいことにすでに年末!!
いやはや~。
ちょっとこちらとは別のイベントに参加していたら
すっかりこちらが疎かに(汗)

コツコツ何かと作ってはいるんですが
カメラが携帯のカメラしかなく… 夜間に撮影しても
さっぱりだったので写真アップもできませんでした~。

でね!!
やっとカメラ買ったの!!
欲しかったのは…タッチパネル一眼だった…けど
ちょっと10万近くするようなカメラはね… ぜいたく品すぎてですね…
大分質が落ちましたが…ルミックスを購入しましたv
きゃほ~!!!
最近のデジカメは違うね!!
っていうか!カメラにGPSってナニゴトー!!?
あんま要らないわ。その機能…。

写真はうちの敷地内。
姪っ子用の年賀状に使う予定で撮ったのです。
画質容量間違えて撮ったので使えないやつの一部っす。
今までつこてた携帯とちごうて機能ありすぎて間違える~

P1000107.jpg

↑これも使えない…。 意外と気に入ってたのに…。

P1000004.jpg

綺麗に撮れるとホコリも撮れるネ!!(掃除しろ)





Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム