cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マスカレ~ド♪

2015-12-27 01.50.21-2

昨年末から6回、名古屋公演を拝見してきました。

初めは友人のツレで観に行ってたんですけど…。
結局、ハマった…  ということでしょうねぇ…(ノ∀`)アハ♪

ここまで回数を重ねる事になったのは、友人お気に入りの俳優さんの公演に
なかなか合致しなかったことが大きな要因ですw


いや、もう。 怪人の俳優が違うと本当に

全く違う話になるの。



これだけは声を大にして言えます( ̄⊥ ̄lll)


拝見公演の内、4回、今回から怪人を演じることが決まった俳優さんが演じておりましたが
どうも、この方の演じる怪人がちょっとニガテでしてねぇ…。
私には、悲哀を感じれない…。

その代わり、狂気は炸裂しておりました(笑)


最期にお待ちかねの高井ファントムが拝見できて、ほんとぅ~~~~に良かったです(*TヮT*)!! 泣けた!!
ありがとう高井さん。 あなたのおかげで私の中の怪人イメージが守られました!!


2016-08-14 10.56.15-2


1/6ドールのヘッドで型取りしたマスクなので、オビツにはちょっと合わないんですが…。
(友人へのプレゼントの試作w)






2016-08-14 11.07.00-2


いやはや。
6回目のラスト 「クリスティン…アイラ~ァァビュ~…」で泣くはめになるとは…思いもよりませんでしたわぁ~(ノ∀`)




マスカレード  仮面に隠れて

マスカレード  生きてきた この人生…







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

