

残暑ですね~w ともっかい金魚

ちょっとくどい個人的金魚祭り(笑)

くるみ金魚を4点、ヤフオクに出品しました(ノ∀`)

zakka-052-1.jpg

ちょっとずつデザインが違います。
これは雫が垂れてますw


我が家は危険な事に水脈の上に建ってまして… 
家から5歩の裏山から常に水が雫になって湧き出てて池になっておりますw
そのせいか、苔から滴になって垂れる、ピチョンピチョンって音が音楽チックで好きなんですよね~( ̄∀ ̄)v
癒される~v

ご興味ございましたら、左のヤフオクから覗いてやってくださいまし~。


残暑となりましたので、これで金魚は一旦終了して、イベント準備にかかります~(ノ∀`)v

ああ… 今年こそは、お盆までにチビユノアとimda2.2サイズのゆかたを縫おうと思ってたのに…
残暑に負けた………(TヮT)

暑さが厳しいと出てくるムカデも、今年は3匹目。
これでもムカデ対策してるから少ない方だと思われ…( ̄△ ̄lll)

【ピンポイント豆知識】
ムカデ対策:ムカデが出やすい場所に、木酢液(墨を作る際に出る液体)を小瓶に入れて置いておくと、ムカデが出にくくなるよ☆
液はホームセンターなどで土壌改良用品として売られてます。

ムカデと蜘蛛だけはなんとかならんものか…(T△T) 
蜘蛛も走り回るタイプのやつで、足を広げると10センチ以上とかになるやつまで出るんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

