cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もう明日だー(汗) イベント情報

仮面舞踏会(写真)


もう明日になりましたが、I-Doll 名古屋 参加します。
えっとブースはC19 …だったと思う…。 


今回、掛かり始めたのは早かったんですが、案の定、途中でヘコタレマシタ…。すんません。
ブース飾りだけはそこそこ力を入れますんで、覗きに来てやって頂けたら幸いですww

伯爵セット、付属品増えましたw

20160917_201208-2.jpg

帽子とマスケラ追加です♪
マスケラは1点ものです。 (ベースは革)


20160917_201033-2.jpg

中のシャツはくっついてます。
エリザベスカラー風。 スワロとピンタック… ピンタック全く見えないですけどね(笑)

ジャケットをスレンダーな仕立てになるよう縫製した為、脇の下部分、開いた状態になってます。
袖に腕を入れる際、お気をつけ下さいませ~(汗)
着せた状態では開いてる部分は見えません。


仮面舞踏会(マスケラ)



あとはー抱き枕系統何種類か…。 
ジャグのガイコツ。 

それと、急に思い立って…

20160917_144943-2.jpg

オビツ11の下ネタ風…おぱんつ なんぞ、今日作りました。
小ネタ使いに~♪  ってか、自分で遊びたかっただけかもww

あ。 ブリーフですw

ぞうさんもあります。


あーそれにしても、ワンダショップさんが参加されないんですねー。
残念だ―(TwT) ドールショウが次の日だもんな~。


ではでは、明日は雨みたいですが、ブースでお待ちしております~♪
暇してますんで、かまって~~www





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

