cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

アイドールwest 初参加します♪

もう今週末に迫ってしまいましたが(汗) アイドールwest (大阪) 初参加します。

名古屋のイベントを申し込んだ際に、思わずこちらも申し込んでしまいました(ノ∀`)
ちょっと間がなさすぎてさすがに困ったw困ったw


今回のイベントの個別テーマは「ハロウィン仮装大賞 in大阪」 です♪

仮装大賞in大阪ポスター


いや、あの…。
大阪にケンカ売ってませんからー!!(汗)


仮装大賞風のチープなステージを用意しますので、写真撮影にお使い下さいませ~♪
ぜひどうぞv
ミディブライスぐらいのサイズまでのドール用です。
素敵な衣装でポーズを決めて下さいましv

黒子の近くに仮装の題目を記入できるように致しますv

あ。 購入なしでも大丈夫です。 まったくもって気にしません。
てか、ぜひガンガン使って下さい…。 宜しくお願いします…( ̄∀ ̄;)

ブースナンバーは G26です。



点数ボードもな~ 好きな点数付けてもらえるように小細工したかったんですが、
ちょっと面倒だったので全員合格ですww
満点に一歩届かず! みたいなw


それにしても、今4代目のプリンターで印刷してるんですが、プリンターって新製品になる度に
なんだか安っぽい作りになってますね(苦笑)
昔より安くはなってるから仕方ないのかもしれないですけど、なんだかな~。
すぐに壊れそうな音がするよぅ~~~~(TwT)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村





Comments

はじめまして♪ 
昨日はアイドール大阪お疲れ様でした。私も参戦しました!
scon、minisconサイズのお洋服がやっぱり気になって♡♡通販販売をされる予定ありますでしょうか?よろしくお願い致しますm(._.*)m
ありがとうございます! 
a+ サマ♪

はじめましてこんばんは! 
アイドール大阪参戦お疲れ様でしたv
ブースにお立ち寄りありがとうございますー(≧v≦)v

商品販売ですが、当方あんまり裁縫の手が早くない為、主にイベント販売を中心に行ってます。 その合間にヤフオク販売している感じです。
一時はショップを運営してましたが、ヤフオクを利用した方が送金等の関係でお手間をお掛けしないで済む事に気が付きまして…。
ヤフオクに出品する際は、こちらのブログにUP致しますので、お手数ですが覗いてやって頂けると幸いです。
すみません~(汗)


お返事ありがとうございます。 
またご縁がありましたら嬉しいです♡
大阪のオカンのsconワンダ兼用のお洋服と、minisconの🐯柄、是非再販して欲しいです♪♪よろしくお願い致しますm(._.*)m
留守してました(汗) 
a+ サマ♪

留守してましてお返事遅くなりましてすみません(>w<:)
大阪のオカン服(笑)、個人的にも気に入っておりますので、多少色等替えるかもしれませんが、再販するかもです(ノ∀`)v 
その際はどうぞよろしくお願い致します~(≧v≦)v

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム