cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

す…すみません(汗)

こんばんは。 

ハロウィン物をヤフオクで~と前回の記事で申していたのですが、間に合いませんでしたすみません( ̄△ ̄lll)
さすがに今から蝙蝠羽根付き服とか出してもアレですよね。
待ってない感ありありですよね(苦)
にわとりだけにしておきます~~ 近いうちに…

いや~ナイトハロウィンコンプリとかやっぱり年々キツくなっているようで…
そろそろ年齢考慮しろよって感じです(ノ∀`)

今年はそれでも朝いちに入るのは止めたんだよー。 その代わり終了するまでいたけどー夜10時v

2週連続の大阪入りは前後に5時間半のバス移動+1時間の自家用車移動が漏れなく付いてくるので、体力的にノックダウンしましたですw( ̄∀ ̄)

ひっさびさに風邪ひいたわぁ。


今回のナイトハロウィン… もう終わってしまいましたが(汗)、新作の「祟」と「トラウマ2」…イイ感じでした♪ヽ(*´▽)ノ♪ 
「エクソシスト」は、うーんと…娯楽系統でw いや、なんか、うん。
頑張ってるなー感出てました。

「祟」結構楽しかった。(…楽しいのかよ…) 一人では入りたくないけど、人形に慣れた身だと
いろんな日本人形見れて楽しかったですよ(そこかい)
ラストの人型は結構リアルでよかったですww

「トラウマ2」は前回と全く違った手法ですた。
前回は強制参加型でしたが、今回は流行りのVRでした。
身体をギコギコ切られるシーンがあったんですが(ええVRで)…ブシャーって血が飛び散るわけなんですが…
それよりもなによりも、ギコギコを体験する為に膝上あたりをギコギコされて(もちろん痛くない)
も~いてもたってもいられないくらいくすぐったくてくすぐったくて………… 我慢するのに苦しみました…。
頑張ったの。頑張ったの。さすがに盛大に笑っちゃ駄目だ。頑張れ自分!! でもそこは止めて~~!!! って必死でしたよ…。
グロが苦手な方は、今回の手法の方がキツかったかもしれないですね。
前回は生虫(←6・7センチくらいある柔らかい甲虫)触る強制があったんで、それが駄目な人には最悪すぎるアトラクション
だったようですが(ノ∀`)

年々趣向を変えてナイトハロウィンするの大変そうだな~と、4年通ってると思いましたわぁ。
来年はさすがに貞子はないかなぁ。

あ。そだ。
ハリポタのデスイーター(だっけ?) カッコよかった!!
黒くてシュンとした長身とマスクがカッコよかった!!
次回は是非近くで見たいなっと♪
ハリポタエリアの街中で定期的に寸劇してましたv

今回はとにかく凄い人出で、誰が本物のゾンビなのか客なのか見分けがつかないレベルでしたわー。
USJのナイトハロウィンに行かれる際は、9月中をオススメします~☆



まともな写真、ゾンビ写真だけだったのでUPなしですんません…(TヮT)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

