PC壊れてました(´・ω・`)

長らくご無沙汰しております。
生きております(笑)

少々起動が不安定だったデスクトップが突然プチっと壊れまして、PCの買い替えしたり色々したりしてました。

ついでに液タブも購入。
そしたらば、この液タブが曲者で(ワコムなんですけど)普通には接続できないこまったちゃんでございました。

今ようやく慣れてきたかな~(汗)
本当は春先の名古屋アイドール、昨日の大阪どちらも参加するつもりでおりましたが、
名古屋は申し込みしようと思ったら、早期満員御礼…( ;∀;)
大阪は車検費用が思いのほか高くなってしまいまして金銭的にアウト。

……人生ままならないものですね…(;´Д`)

ぼちぼちとりあえずヤフオクで復活しようかと思います。
PCのデータを移行する前にブチ切れたので、イロイロパスワードから何から何まで
捜索の連続。
PCのデータ保存はこまめにしておいた方がよろしいですよ~。苦労、しますよ~~~(笑)


_20170605_184206_convert_20170605193047.jpg

「至福の一杯」

復活記念に(笑)



あ。そうそう。
亀金魚じゃなくて、小鳥金魚をとりあえずヤフオク出しする予定です。
あと、ビール。

服じゃなくてすませぬ。


_20170605_193807_convert_20170605194030.jpg

こんな感じ。
今回は和金♪ 樹脂粘土で作りましたw











comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる