cuna

Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今度は本当の金魚鉢~♪

ガラスの金魚鉢が手に入ったので、早速金魚鉢にしてみました(?)日本語が変……。



zakka-005-1.jpg


樹脂粘土で作った和金を入れようかと思っていたんですけど、見栄えがしなくて
レジンの金魚に変更しました。


ガラスの鉢の大きさが、1.5㎝と小さいので、ちょっと目立つくらいの方が
ドールと合わせて使うにはわかりやすいかな~と。

何個か鉢を購入したので、自分用のネックレスも作ってみました♪
夏ですわ~(笑)

zakka-005-6.jpg

銀ちゃん…サメ被ってると捕食者みたいだよ……。


3個ヤフオクに出品してますので、ご興味ございましたら覗いてやってくださいませ~♪
金魚鉢



ここのところ、梅雨はどこ行ったー! て感じの晴天ですよね~。
個人的にはもちょっと雨が欲しいとこですが…花壇の花が死ぬ…  でも、ドール撮影には打って付け♪

DSC_0060-2.jpg

虫取り~~  撮影用にちっちゃい蝶でも用意すれば良かったと後から後悔しましたわ。


_20170609_183401-2.jpg

木登り~~  一つ目だけに木登りしてると妖怪チック…。


藤の花が咲いてるうちに、うちでは大きい子のちびユノアを撮影したかったな~。
あれを撮影するのは、田舎では目立つのよ……。
会社のご近所に薔薇の奇麗なお宅があって、そちらも今ちょうど撮影にぴったりの花盛り♪
………ううう。
撮影させてほしい…。 きっとOKは貰えるんだ。貰えるんだけど…! うううう。


気兼ねなく撮影できるスポットが欲しいですわ~~(;^ω^)








にほんブログ村









Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム