cuna

Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出航! 

DSC_0243-2.jpg

銀次: は~……… 旅に出たい



DSC_0245-2.jpg

鉄郎: …旅ってどこに? 俺は温泉行きたいな♪



DSC_0246-2.jpg

銀次: 温泉!? 温泉っておまえ…  この夏に向かって旅といえば海だろー!



DSC_0254-2.jpg

鉄郎: 銀ちゃん バンパイアなのに海って…。 四方八方から焼けるで? こんがりやで?

銀次: 悔いはない!!



ってことで、ボトルシップつくってみましたv
外で組み立てて、瓶の中で帆を起こす基本タイプ。
といっても、ちっさいので帆が2つしかありゃしませんが(苦笑)
今どきは100均にも売ってありますが、あれは後からガラスをくっつけるんですって(笑)
なんと!

個人的には、ガラスをくっつける方が大変ですがね~( *´艸`)


ヤフオクに帆船のセットを2つ出しました。
zakka-008-1.jpg

zakka-009-1.jpg

サンタマリア号はコロンブスの船です。
セットとなっているのは…

zakka-008-3.jpg

↑こんなクラゲの小瓶とかもついているからです☆


zakka-008-2.jpg

☆セット内容☆




この白い帆船を作ってて、腿にデザインナイフを落として突き刺しましたわ( ;∀;)
切れ味抜群だったせいか、あんまり痛くないんですけど…

自分の足の脂肪を見た。

うん。 
見たくないものだな…。 己の脂肪分というものは。 
た…体重的にもやつを否定したい。
そんなこんなで苦新作なので(漢字チガウヨ)よろしければオークション見てやってくださいまし~☆

zakka-008-4.jpg

結構小さいです。
オビツ11に合わせてもちょうどいいサイズですよん☆
サンタマリア号セット
白い帆船セット



海に行きたーい!(行きたいのはお前か)









にほんブログ村
















Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム