cuna

Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

行き当たりばったりソファー

いつも家具は行き当たりばったりw
その日の気分と欲しいな~v的な物欲で作ってますが、今回はソファーな気分♪


てなわけで

DSC_0325-2.jpg

作りました。


木材はマホガニー。 染色する必要がないので、ズボラさんにはとってもありがたい木材ですw(*‘∀‘)


DSC_0336-2.jpg


クッション部分は爽やかめな生地をチョイスしました。 夏だしね。


DSC_0329-2.jpg


取り外しができます。



DSC_0332-2.jpg

ベンチっぽい。

オビツ11サイズ 2人掛けです。
幅は12cm  奥行はだいたい6cm。 


クッションはスタイロを削って、その上に生地を貼り付けているんですが…。
この厚さまで削るんなら、スタイロじゃなくてもいいんじゃないかって…後から気づきました…(;´Д`)

100均とかに売ってるスチレンボードで十分でした…。


DSC_0308-2.jpg


スコーンだと一人掛け♪


ついでに、

_20170630_160011-2.jpg

本棚も作ってるんですが、途中で材料切れました…( ;∀;)


………行き当たりばったりはヨクナイヨー  という結果ですた。



あ。
そうなんです(?)

とうとう手を出してしまったんです(;^ω^)
ねんどろいど…!!

やっちまった~~~~(汗)
これ、増えそう。確実に増えるね(断言)

沼ですわぁ~~~(滝汗)



DSC_0315-2.jpg

ツッキー:  知らね。




小憎らしいのぅ~~~!(笑)











にほんブログ村




















Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム