cuna

Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

憧れの革ソファー



大人の上質をあなたに……




DSC_0353-2.jpg


という壮大(?)なコンセプトで作ってみたソファーです。

あ。
昨日の記事のソファーのクッションを変えただけですww

ウィスキーのセットはリーメントの「プレイバック青春Day」より

「部長の横顔 見ててもいいですか?」   です。

このシリーズのタイトル…昭和だ。 確かに昭和のトレンディドラマだ(笑)
タイトルだけでも笑えますよw
「8181……(バイバイ)」 が解からない人多そうですねぇ(笑) 
ポケベルに公衆電話から入れるメッセージですよ~~( *´艸`)

は! ポケベルすらわからねぇか!??






DSC_0356-2.jpg

牛革が良かったんですけど、厚みの関係で豚さんです。

ちょっと拡大するとアラが見えますが…(汗) 
1.5㎜のカシメを打ち込みました。


DSC_0351-2.jpg


少年よ…麦茶こぼすなよ……




ついでにこんなのも作ってみました。

DSC_0360.jpg

バリっぽいアタっぽいソファー?

キャンドゥの背景に変えたらやっぱりちょっと本物っぽさが欠けますね…(´・ω・`) 
とても便利なんですけど、ちょっと小さい……。



DSC_0363.jpg


とりあえず3種類あったら使いまわしができそうです。
冬っぽい生地のクッションもあればなお良しか…。 ふむ。








にほんブログ村







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム