cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

せーの! う~み~~~♪

DSC_0453~2-2

銀次 :  海だなー!!

鉄郎 :  早く泳ごうぜ!


銀次 :  ヨッシャーク!

鉄郎 :  ・・・・・・。


銀次 :  寂しいだろ! せめて反応しろよ( ;∀;)






バンパイアのハズの銀次も連れて(笑)海に行ってきました~♪
毎年恒例? の朝日海岸(新潟県)ですw

泳がないんですけどね( *´艸`)  基本、石拾いに行ってます。
日本で唯一(なのかな?)海岸でヒスイが拾える海岸なのですよ~。
何個か拾ったことがあるのですが、めったに拾えません。
毎年のように通っていても「何個か」なので…(;^ω^)



DSC_0456-2.jpg


海の~ 声が~ 聞こえるか~♪

海岸で三太郎を見ると歌いたくなります(笑)

海と三太郎 似合う。


浦島の髪の毛がドピンクなのは、ぶっちゃけ「暑かった」からですw
熱で反応するんだった。 そういえば…。 
触ってもいないのに変色しまくりですww




帰り際に涼みに山の中……というか杉林の中へ……


DSC_0468-2.jpg


蒸し風呂  ですた………(´・ω・`)


東海地方は今日梅雨明けしたそうでv

今年は、まぁたくというほど、こちらは雨が降らない梅雨でした…。
豪雨の災害地域の方々には申し訳ないのですが、水不足がかなり心配。

梅雨明けということは、これからしばらく…またしても晴れ。

雨の神様、できれば均等に雨を分配しておくんなまし。
としみじみ思う今日この頃です。


 
あ。そうそう。
木材を仕入れてきたので、今週末にヤフオクでソファーセットを出そうと思います。
オビツ11合わせです。
今回はキチンと計算して作りましたですよ(笑)
年間通して使っていただけるように、革張り・ウール・夏ファブリックの3種を入れ替えできるタイプです。
クッション他シロクマ抱き枕などもお付けする予定です。
写真が撮れたらまたこちらにUPしますね~。





にほんブログ村















Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム