cuna

Category: ブライス   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カスタム

お人形さんの服を作り出したきっかけはプチブライスでした。

元々ぬいぐるみを作ったりとか手芸は好きだったんですが、大人になってから
お人形さんの服を作ることになるとは思ってもみなかったですw


そのブチブライスですが、最近では遊んであげられなくなってきていたので、徐々に里子に出してます。

遊んであげられない理由はやっぱり可動域の少なさですかね。
お飾りのお人形さんとしてはとても可愛いと思うのですが、どうしても動かして遊ぶとなると
動きが少なく…(;´Д`)
同じ動きの少ないワンダよりも、ヒト型だけに野外撮影の被写体として使いづらいのもあり…。


それならば1オビツ11にボディ変更してみたらどうかと、昨晩1体とりあえずお顔のカスタムしてみました。


DSC_0548-2.jpg

久しぶりすぎてやり方忘れてましたが何とか(笑)


もちろんプチブライスの得意技(?)の

DSC_0554-2.jpg


スリープアイは使えますよ♪

……ぱっちりアイにしたくてまつ毛を少なめにしたら、ちょっと薄目が開いてるのはご愛敬で( *´艸`)


ノイ: すごい寝相……。


_20170724_124255-2.jpg

こちらをオビツ11ボディに変えてみようかと思います。

ただ、ヘッドもオビツのボディもどちらも削らなきゃならないみたいで失敗が許されないのが恐ろしい…( ;∀;)
オビツのボディ、手に入りにくくなってきてますしね~(;^ω^)

うん。 でも。やってみないと始まらないので、とりあえずやってみます~。








にほんブログ村



















Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム