cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フラミンゴの浮き輪

sketch-1502707817884-2.png


今年のダイソーさん。 こんな素敵な商品を出していたんですね~!
可愛いかわいいvv

なんでも…

DSC_0805.jpg

ドリンクホルダーなんだそうです。


ヤシの木も買った♪

他にもスイカとかパイナップルとかあったから、買っとけばよかったとちょっと後悔…。

これだとちゃんと頭の重いドールでも浮くし、真ん中に穴が開いてないから水に浸からないのにねー( ;∀;) 
わたしのバカちーん。
(スコーンでも浮きました! お風呂で(笑)


これのために明日もっかい行こうかな~ どうしようかな~( ˘•ω•˘ ) うーん。 車で1時間…。
夏もそろそろ仕舞いだしな~。





Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム