cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミニ編み物

名古屋アイドール用にミニっとしたものとりあえず編んでます('ω')ノ
いつもの如く、被り物なんですが…



DSC_0824-2.jpg

ノイの「一つ目小娘ヘッドマスク」

前にも一度作ってましたが、今回はヘッドフォンがあったので、それを使ってみました(*´▽`*)
(ヘッドフォンなしもあります)

ヘッドフォンを付けるのに、髪の毛がふわふわしてると弾き飛ばされるので、ちょっとタイトな髪形になってます。


DSC_0817.jpg

ノイはどこにでも乗るよ~という謳い文句(?笑)のとおり、この通り! 手乗りノイできました。

オビツ11と一緒に撮ると小さいのが解りやすいですね( *´艸`)
大体1.5センチ玉位の大きさです。

フォーチュン用も時間が取れれば編む予定ですが、ヘッドフォンは付属しません。



で、これ作ってて、脱線して編み上げたのがコレ↓


DSC_0834-2.jpg

勇利 : ヴィクトル見て~♪ 

的な。 今流行りのヤツです(*´ω`)


で、さらに脱線し…

DSC_0836-2.jpg

ごめんね。

DSC_0838-2.jpg

ハグして許してね♪


かなり謝ってない悪い顔してますが…(-_-;)
プラ針金仕込みましてパペット的に動くようにしました。
編み方がまだ確定してないので、調整しますが、動物パペット(一部可動)何個か作る予定です(*´ω`)



sketch-1502867175338-2.png

Tレックス : 喰っちゃうぞー。つうか喰う!!

シロクマ : キャーーーーーーー!!(汗)



ちなみにTレックスは口が可動です(*´ω`)v
もうちょいカクっとしたフォルムにしたいなぁ~Tレックス…。


これが終わったら、次はフォーチュンの着ぐるみを………今回は何にしようかしら…。
オビツ服は奇を狙ったモノにはならないかと思います。
普段着が一番かな?っと。




にほんブログ村



























Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム