cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お立ち寄りありがとうございましたv

P1010243-2.jpg
ご覧の通り、あまり品数が揃っていない当ブースに
お立ち寄り下さった皆様、また、お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました

ディーラーとしての衣装の販売は、ヤフオク中心でやっておりますので
イベントにディーラー参加するのは初!でした。
不慣れな販売員で申し訳ございません。
しかも品数すら揃ってないし!
(ディスプレイでごまかそうとしているのが見てとれますね! ヲイ。)

手元に残ったきのこのひみつきちなどは、この度もやはり
ヤフオクで、販売させていただこうと思っております。

今回、ひとりきのこまつり~♪ ということで、フォーチュンの切り株のおうち(自作)
を急遽きのこのおうちにしてみました(笑)
しましまのやつです。
しましま部分は自分のニット帽。まつりが終わったら分解できる素材で作ってみました。
ディスプレイ品って、結構場所をとるんですよね。
数が増えてきたフォーチュンちゃんの場所をとらない楽しい飾り方
をあみ出したいものです。
ただ並べるだけじゃつまらないですからねー。


DCF00109-2.jpg

どくどくっぽくハッピーハロウイーン!!♪

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム