cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

振り返り日記

P1010011-2.jpg
ほっぽってた写真が出てきたので、振り返って日記なんかを…(汗)

6月に名古屋で行われた「クリエイターズマーケット」に参加してきましたv
東海地区で最大の「つくる人の祭典」だけあって、本当にすごい人が
参加してましたよー。
そんな中、初出店で、初参加(←見にいったことすらないのに出店した阿呆。)
してきま…したんです。
無謀でした…ね(滝汗)

上は異色だったらしい、私の趣味のワイヤーアート。

P1000983.jpg

雑貨メインで。
でもね、会場に入った際に気づいたんです。
規模が違いすぎるって!(^_^;)
会場の片隅でちょんまりしてました(笑)

P1010312-2.jpg

↑人集めの為に作ったレトロガール(笑)
意外とホントに看板娘になって笑われてました。
いいんです。笑ってもらってナンボなんです。

P1010313-2.jpg

↑黒目の部分のボタンにもワイヤーを通して、一本曲げで仕上げております。

P1010298-2.jpg

↑ちょっとは真面目な品も……。
【赤ずきん】


ワイヤーをくねくねしている間は無になれるので好きv

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム