イロモノばかりですが…出品します。

cuna-wa012-1.jpg

今日中か明日あたりにヤフオクにフォーチュンワンダモノを出品しますv

上はフォーチュンワンダをオートナメントにみたてたフォーチュンツリー☆
8人(匹?個?)飾りです。
数の増えていくフォーチュンちゃんを一挙まとめて収納?できます(笑)
8人いない場合でも6個のオートナメント付きですので、空きのスペースはそちらを
飾って下さいませv
トップのリボンも取り外しができますので、夏は「この実なんの木気になる実」と
いうことで、フォーチュンワンダを木の実みみたてて飾って頂けたら幸いかと…v


cuna-wa013-1.jpg

↑こちらそのまま、ワンダフレンド用ニットキャップです。
来年の干支の「龍」をキャップにしてみました♪
尻尾付きパンツとのセットです。
注)写真の上着やTシャツなどは付属品ではありません。


cuna-wa009-1.jpg

↑イベント販売品。(3色)
こちらのみイベント価格の定額での出品になります。


気になる品がございましたら、オークションスペースを覗いてやってくださいまし~。

ではでは。






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる