

ぎゃあ。 もう年の暮れ~

P1010483-2.jpg

今年はあったかい!
と、こんなん↑して遊んでいたら本当に冬将軍が来てしまった。
イヤン。

年賀状も…終わってないよ~(/ヮ;)
↑早くやれ。


あ!!
ミニドラゴンマスクとこちらに記載しないまま終了してしまいましたが(汗)
かがみ餅セットのオークションへのご参加、ウォッチ共ありがとうございました!!

こちらをもちまして今年のオークションは終了致します。
来年こそはショップオープンしたい…ね…。

次回のオークションは新年…。
別のドール関係ではないイベント行事が入るので、ワンダさんのOFや小物作りは
3月の名古屋のアイドール合わせになるかもです。

3月のアイドールの個人テーマは「昔話」
フォーチュンで一寸法師とかももたろうとかやってみたいなー。

あと、フォーチュンを可愛く持ち運べるストラップか
バックチャームが欲しいです(自分が)。
連れて歩きたい。

ワンダショップさんで、作家様のフォーチュンワンダケースを
拝見するんですけれど、ワンダショップさんには
なっかなか行けないんですよね~~~~(涙)
ヨダレを垂らすしかできないのよ。

中野近郊に住んでいれば!! くぅ!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

