cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  

シカン

昨日シカン展に行ってきましたv

いえ、決してゆるみまくった展覧会ではなく…
「黄金の都 シカン」です♪

インカ文明と同じ流れを組む文明なのですが
こちらの金細工はすごかった!
道具も今みたいにない時代に、これほど細かく金細工が
作れるのかー!! ってv
陶器というか、土器もすごい丁寧な作りでしたわ~。
デザインが巧妙というか、斬新で(笑)
素敵でしたです。
きっと専門の職人がいっぱいいたんだろうな~。
今の人間よりもずっと根気がよさそう。
見習わなくてはなりませぬのぅ~(^ヮ^;)/ オー!


□■オークション■□

おにビーセットのオークションにウォッチリスト&入札
ありがとうございます!!
終了は明日…(あ。もう今日ですが)のPM9時頃となってます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


春日の大虎退治

↑は年賀状から~。
ありきたりですが、旬だったのでついつい(笑)
若ちゃんの髪の毛がナスのヘタにみえますわ~。
ぷぷぷ。
気にしない気にしないひとやすみひとやすみ
(でも画像のでかさは気にしろよー。)

お酒とお寿司はリーメントのぷちシリーズなのですが
やっぱりリーメントはいい仕事してますねぇv
ドールハウスショップで購入したビールとは
比べ物にならない高精度ですわ。
あ。みかんはお手製です。


Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

