

ツナビー改め

DCF00197.jpg

「者共! 出陣じゃー!!!」


昨日、「名古屋おもてなし武将隊」の内の5人が「サラバじゃ!!」ということで
一度しか見に行ってないですけども、なんだか寂しいものですね~。

フォーチュンが被ってるのは、その時、名古屋で購入してきた
「武将ストラップ」

もちろん、被らせるために買いましたヨ!
当然です(笑)
内側にプラ棒が付いているので、それだけは外さなければ
なりませぬが、それ以外は手付けなし。
ええっと、これ誰の兜だっけ???
マスクの顔が気に入って購入したので、忘れたなぁ。
しかし意外と しっくり。

軍配はいつだったか引いたおみくじについていたやつ。
ずっと財布の中に入ってて、多分10数年物。
こんなことに使われるとは、当時は思いもよらなかった…が
本当に しっくり。

和調のフォーチュン’sって、ナゴムなぁ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

