cuna

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと春がきたよ!

P1010672-2.jpg

春がとっても遅い  田舎の我が家でも
ようやく春がきたもようです。

福寿草

カサカサの落ち葉に映える繊細な黄色い花。
これが咲くと春がキター! という印象です。

なしにろ桜もまだ咲いてないし。
蕾だし。

これで、もう雪は降らないだろうか…。
いやいや、まだまだ安心はできんな(苦)
なにしろ雪将軍殿は季節はずれが大好きだからー(/_;)


今日のモデルはレイン君。
長靴模様が可愛いです。
色的にも自然な風景に似合いますv 恵みの雨…だもんね♪
は!! だからって雪はダメよ! 雪は~~!!

続きにもそっと写真入ってます。






  P1010671-2.jpg
木漏れ日の下で待ち合わせ。


P1010689-2.jpg
「てへ♪」


うん。妖精さんっぽい。

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム