cuna

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

びっくり。

DCF00240.jpg

くろたん「くろたん~♪ みちみち 花を摘み~♪」

ニカ「花を摘み~♪ 危ないよ くろたん!ちゃんと前見て」

くろたん「ん~。 !!!!? ニカたん!! ちょっとあれ見てよ!!」


続きに続く…。

  DCF00241.jpg

ニカ「!!!!?」


DCF00244.jpg


ニカ「なんだこれ!?」

くろたん「なんだこれ!? きのこ!?」

ニカ「はじめてみたよ! こんなきのこ!!」



……本当にきのこみたいなんですけども…。
はじめて見ました。
なんだろう?? 黒キヌガサみたいな…(汗)
成長を見守りたいと思いまする。


DCF00251.jpg

花籠はパリっと仕立てですv
昔流行ってた(?)レース編みにノリをつけて固めるの
みたいな感じです。
こちらは熱で固まります。 ベンリー♪
今つくっているドールハウスの飾り用に練習してみました。
(このドールハウス…ノイちゃんには大きく、フォーチュンにはちっさいという
ビミョウサイズでして……うぬぬぬぬ(汗)


お花は雑草なんですけど、やっぱり花は花ですねv
かわいらしい♪
ペンペン草…かな(^_^;)? 成長してないんでいまいち判らない…。
ペンペン。







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム