cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

羊毛フェルトのキノコのおうち

zakka-006-1.jpg

こんなの出品しました(*^_^*)/


羊毛フェルトをひたすらちくちくちくちくして作ったおうちです。
床面積が500円硬貨サイズですので、本当にちいさな手のりきのこハウスです♪

手芸大好きな子の趣味のおうち風。


オークションはこちら↓ 

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k147174260

来週の水曜日(26日)までです。
終了しました。ご入札&ウォッチありがとうございました!


詳細は写真がたくさんですので続きで♪

  P1010723-2.jpg

P1010724-2.jpg

こんな写真を撮ることはできます。
しっぽがちょこし…出てますが(汗)

立たせると、アイアン窓から顔を出せます。
フォーチュンワンダフレンド(ジャクシータイプ以外)には
小さいです!! 

ノイちゃんは、窓の高さには合いませんが、たくさんのノイちゃんが
住むことはできそうです(笑)


このおうち、ちいさなキノコが成長すると部屋が増えちゃう不思議なおうちなんです。


zakka-006-2.jpg

画像のワンピはノイちゃんも着用できないサイズです。(ちっさい…)


zakka-006-3.jpg

ミニミニエッフェル塔のサイズがカンまで入れて1センチです。
ピンクの毛糸もだいたい1センチ。
持ち手付きカゴはフォーチュンにぴったりサイズです♪

zakka-006-4.jpg

気に入って頂ける方がいらしゃるといいのですが…(*^_^*)









Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

