cuna

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダダル様!!!

こんばんは。 ミアです。
昨日ダダル様(様です)が当家に到着されました。

大変です!!! ダダル様!!

素敵すぎる!!!

この福々しさ可笑しさ可愛らしさ!! 絶品!!!


これはホンマに、お勧めです!! ダダル様!!!
迷わず追加注文しちゃったですわよ~~! ほーほほほほほほ!

この素敵さを誰かに伝えたい伝えたい伝えたいの~~~!(/ヮ;)~vvvv
ということで、急遽明日ダダル様付きの「なんじゃらほいほいにょろりんほいほい!♪」を
ヤフオク出品いたします。
ダダル様付きです。
ダダル様じゃないと意味がないんです……。

詳細は明日! こうご期待?





下の写真はオークションには関係ないです。
乱立するツクシーズ。
にょろにょろみたいよね。 
こちらでは生え過ぎてて食べません。

P1010692-2.jpg

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム