cuna

Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダダル宴会部長様! 出品しましたv

cuna-wa027-1.jpg


……す、すみません。
趣味まるだしです。


ダダル様の顔を生で拝見したとたん

これしか浮かばなかった!!


この愛嬌はダダル部長にしか出せないと思いますので、
今回はダダル部長も付属…というワンダさんではめずらしい(?)
ドール付きセットです~v

あ。もちろん着せ替えできます(汗)

オークションはこちらから→ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f109975078?u=morimoru03

左のリンクの「ヤフオク」からも入れます。 終了は5月1日の9時45分頃です。
よろしければ覗いてやって下さいませ~。
(写真は同じ物で楽しめないですが(汗)
終了致しました。落札&たくさんのウォッチをありがとうございました!!


cuna-wa027-2.jpg


宴会シーンに写っている他のカエルさんたちはガチャポンの「おさんぽカエル」。
舌が出てて手足もブラブラと動くのでこれまた愛嬌のある子らです\(≧▽≦)丿♪
ビールは市販品ですが、他はほぼリーメント製だったかと…。
市販品よりやっぱり昔のリーメントさんの方が丁寧で細かいいい仕事してます。
最近はディズニーコラボとかばかりで、個人的にちょっと使えないの多いです。

cuna-wa027-3.jpg

ああ。
ダダル様。

本当になんて福々しい~vvvv


Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム