cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「森のくまさん」セット出品しました♪

cuna-wa028-1.jpg

ゴールデンウィーク前に行ってきた海で拾ってきた貝殻を使って
フォーチュンワンダのOFを作りました\(≧▽≦)丿♪

「白い貝殻の~ちいさな ネーェークレス~♪」

??? ネックレス???

ということで(^_^;) ワンダにはお耳がないので
ネックレスになりましたが…「森のくまさん」セットです。

くまさん付きです♪

オークションはこちらから↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h164216495

よろしければ覗いてやって下さいませm(_ _)m
14日(月曜日)の10時っくらいまでの予定です。

 終了しました。ウォッチありがとうございましたv

小雨の降る中、友人を巻き込んで拾ってきたちいさなちいさな貝殻です(^_^;)
車で2時間半…くらいかな? 拾える所の目星が付いていたので、夏になる前に~と
拾ってきたんですわ。
この貝殻を使って、今年の夏は色んなものを作ってみたいな~♪と妄想中v
目指すは ビキニv
あの貝殻ビキニ!! やってみたいのーーーー!!!(>ヮ<)/

………。
またしても異色ですが………(汗)


ええと。それはさておき。
この貝殻、ちいさいだけに本当に取扱注意品でして…
ちょこっと力を加えるだけで、ピキッ と割れてしまいます(TヮT)
裏に樹脂を入れたので多少はマシかいな~?と出品させて頂きましたが、
郵送中に割れたら、別の品をお送りさせて頂きます…。


cuna-wa028-2.jpg

バックは樹脂付き糸で編んでますので、袋部分はパリっとしてます。
極小物しか入りませんが、実用可能バックです。

ワンピースは後ろ全開、スナップ1個止め。
個人的には後ろ半開で、スナップなしの方が背中部分がすっきりと
綺麗に仕上がるので好きなのですが(←止め部分無ですけども、フォーチュンサイズだと
脱げてこないんですよね)今回はスナップ付きです。
着せ替えやすいのは、やっぱり全開でスナップ止めですしね。


cuna-wa028-3.jpg

くまさん> 落し物だよーv







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

