cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

田舎人は普段歩かないのですよ……

どこへ行くにも車で行ってしまう田舎からこんばんは。
回覧板を隣に回しに行くのも車使用ですわ。あは。


そんな親子が東京の街の中を歩き回り、筋肉痛で帰ってきました(-_-;)
駅構内って……広いよね………(-.-)

P1020018-2.jpg

のんびりまったり「東京タワー」と「浅草寺周辺」を観光する予定だった今回。

しかし、金曜日にお気に入りのブログにお邪魔したところ
気づいてしまったんです。 デザインフェスタが開催されていることに。

それだけなら、行ったことないけどまぁいいか~とスルーできたんですが
検索してたら素敵アイテムを見つけてしまいまして…(-_-;)
お台場まで行かずにいられないよぉ~~~と足を延ばしてきました。

ツナビーの方に先に写真をUPしましたが、
私の心を鷲掴みしたアイテムはコチラ↓

P1020030-2.jpg

カブリモノスキーにはタマラナイフタシナ…\(≧w≦)丿~vv

メアリさんの被ってる骸骨マスク、メアリさんのような畜光ボディですと

P1020051-2.jpg

こんなことに!!

素敵なのです~~vvv

 今年のハロウィンはこれでキマリやで~♪


そして、同じブースマスター様作の超個性的ヘッドも購入。
こちらはまた後日写真を載せますが、オビツ11のボディ用のヘッドだったので
翌日、浅草観光後に中野のショップへボディを買いに行きました……。
さらに寄り道。すまぬ母よ……。
一緒に、一番かまってあげてないベチ子ちゃんに、ウィッグと靴をお買い上げしました♪


2日間共、いい天気で旅行日和でなによりでしたわ~。
スカイツリーはいつか…登ってみたいです(^m^)


P1020016-2.jpg

墨田公園?? にて。 のんびりしてて写真撮影に持ってこいでしたv

P1020011-2.jpg

定番で(笑)




Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム