cuna

Category: ベッツィー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

思い立ったがカスタム日和

ヤフオクを経てうちに来てくれたベチ子はん。
うちに来た時から元のウィッグがない子だったので、誰なのか不明。
メイクが薄くチークと下まつ毛がない状態でございました。
ついてきたウィッグも写真でてっきりボブだと思っていたのですが、
ベーシックの巻き毛の巻き毛部分をカットされたモノだったので
(一部巻き毛も残ってるカット途中みたいな感じ?)結構可哀想な状態…(^_^;)
写真では気づかなかったですわぁ~。
可愛いんですけどね!

ウィッグは一応、オカッパに見えるようにカットし直したんですが
リボンが付いていたところのボンドはさすがに強固で取れなくて(TwT)
いつかちゃんとしたウィッグを! と思いながら早数カ月…というか1年位

やっと購入しました!!
ごめんベチちゃん!!お待たせ!

P1020033-2.jpg

こ…これは…。
世間で言う「聖子ちゃんカット」かな(^ヮ^;)?

サイズは4.5インチで丁度でしたv
ゴムの力が強いので、貼り付けないとツルンと脱げてしまうので
両面テープで止めてあります。
「ボブ」のウィッグですが、ベチ子はんにはちょっと長すぎ。
カットついでに気になるメイクも直してプチカスタムしてみることにしました(^v^)


アフター↓

P1020049-2.jpg

太眉ちゃんですv
口角もあげてちょっこし微笑み顔。

P1020043-2.jpg

P1020047-2.jpg

ハニカミおっとりさんを目指したのだけど…見えるかなぁ(^ヮ^;)?




Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム