

リアル系です。

P1020042-2.jpg

デザフェスでお迎えした「お犬様頭」。
とてもリアルな造形で、身体とミスマッチなところがなんとも
ファンタジ~ック♪
怪しくってツボでございましたvv
(ボディは「オビツ11」)

最初にボディにヘッドを差し込んだところ

コロリ…

ぎゃーー! 首もげた~!!

的に首が全く座らない状態でございまして…。
穴を掘り下げましたら解決しました(^_^;)
ちょっとヘッドが重くてぐらぐらするので
ボディは磁石入りで正解でしたv(靴は履かない方向で)


黒もかわいいんですが(ノーマルカラーの子は売り切れ)
写真写りがどうしても……
私の技術だと頭が真っ黒にしか撮れず…。
明るくすると表情が撮れず……(TwT)

申し訳ございませぬが、リペイントさせていただきました。


DCF00411-2.jpg

アクリル絵具ではなく、水彩マットカラー着色という無謀なリペ。
目と鼻回りはツヤツヤになるように、樹脂を塗布。
ここまできたら! と睫毛と髭も生やしてみた。

うぬぅ~~~~。
怪しさが消えた………(TwT)
あの素敵な怪しさが!!

DCF00412-2.jpg

白目が多すぎたかな……。
でももう、変更ができないのでこのまま可愛がりたいと
思います。

名前は「マクシミリアン」です\(≧▽≦)丿
えらそう!!
通称は「マキシム」。
呪われた貴族様ということで(*^m^*)v


貴族様にプチブライスのちんちくりんカッパって…
酷すぎる扱いですわ(笑)

希望は白シャツにベストとパンツ…。
ステッキなんかあったら素敵かもvv ふっふっふ~v

それにしてもオビツのこのボディ、可動が凄く良くってスゲー。
プチブライスとかワンダとかバービーケンとか、可動率が低い
ボディばかり触ってる私には驚異の可動。
正座までできちゃうなんて………。
ヘッドを作りたくなってしまいます(^_^;)
にゃんことか…にゃんことか……。
にゃんこヘッドが欲しいなぁ~。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

