cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三日月宿る木

DCF00417.jpg

昨日は金環日食でしたねー(昨日はこの話題だらけでしたな。今日はスカイツリーだけど)

「欠けとるー!」(訛ってます)

の声で起こされたので、起こされたからには見ましたよ。
溶接用の顔面カバーで。(良い子は真似をしないでね♪)
金環にならない三日月を。 

ザンネン。


「木漏れ日が太陽の形になるよv」

と何度もニュース番組が教えてくれるので、どれどれ~と
みてみたら、うん???
…たぶん。
この三日月が太陽の形なんだよね?? 

もっと小さい穴で確かめればよかったか……。

針穴とか。(小さすぎ)


【星が一直線上に並ぶと何かが起きる!!】

みたいな映画の見過ぎで、何事か起きちゃうのかしら!? とか
ドキドキしないで待ってもいないけど、一日過ごしてみましたが
何事も起きませんでした。


平穏が一番ですわぁ~。








Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム